2020年10月16日

ごはん 肉団子とさつま芋のクリーム煮

ごはん 肉団子とさつま芋のクリーム煮 ・ごはん
・肉団子とさつま芋のクリーム煮
・干しえびと青菜炒め
・コーンサラダ
・大根と人参のコンソメスープ
 


2020年10月15日

けんちんうどん

けんちんうどん ・けんちんうどん
・竹輪の天ぷら
・まるごとあじと胡瓜の和え物
・乳酸菌飲料


2020年10月14日

ごはん けいちゃん

ごはん けいちゃん ・ごはん
・けいちゃん
・粉ふき芋
・ブロッコリーの和え物
・ふとほうれん草のおすまし


2020年10月13日

豚丼

豚丼 ・豚丼
・海鮮しゅうまい
・チンゲン菜の中華和え
・なすとあげのみそ汁


2020年10月12日

ごはん かつおフライ

ごはん かつおフライ ・ごはん
・かつおフライ
・大根煮
・コールスロー
・きのこ汁


2020年10月09日

そぼろ丼

そぼろ丼 ・そぼろ丼
・笹かまぼこ
・五目大豆煮
・白菜とわかめのみそ汁


2020年10月08日

バターロール ボルシチ

バターロール ボルシチ ・バターロール
・ボルシチ
・豆腐と野菜のナゲット
・スパゲティサラダ
・りんごゼリー


2020年10月07日

わかめごはん 鶏の唐揚げ

わかめごはん 鶏の唐揚げ ・わかめごはん
・鶏の唐揚げ
・かぼちゃ煮
・じゃこと青菜の和え物
・玉ねぎとあげのみそ汁


2020年10月06日

ごはん 鮭のちゃんちゃん焼き

ごはん 鮭のちゃんちゃん焼き ・ごはん
・鮭のちゃんちゃん焼き
・がんもの煮物
・大根のゆかり和え
・花ふとわかめのみそ汁
 


2020年10月05日

ごはん 豚ともやしのオイスターソース炒め

ごはん 豚ともやしのオイスターソース炒め ・ごはん
・豚ともやしのおオイスターソース炒め
・ひじき煮
・えのきとブロッコリーのおかか和え
・なめことあげのみそ汁




カテゴリ

カレンダー
«   2020年10月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

月別の日記一覧



投稿者一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright © Chiryu Gakuen. All rights reserved.